えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また 指輪もらっちゃったぁ~

スポンサーリンク




今度は 本気で 私をイメージしたって


  


こんな 感じの 指輪を 作って来てくれました 
ものすご~く 手がこんでる
指輪でしょう       


私も 今までの中で 一番気にいってます   
。。。ってさ
女子からの 手作り~ って
なんとなく 微妙な 嬉しさだけど

 






それでも  やっぱり うれしいなぁ





すでに 4個目の 指輪だよっ 
毎日 どれつけようかなぁ~って
楽しみです