えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

旅のお供。。。。

スポンサーリンク




札幌  寒いでえ~!!!
顔が痛くなるほどだわ

でも 第一の目的
水中づらチームの づら吉隊長とRちゃんに会えて
本当に楽しかったぁ
うれしい お知らせもあったしね

今度は暖かくなってから会えるかな???
それから  今年こそ づらチームとモルディブへ行けるかな?

私ときよりんはすっかりその気になって
妄想しながら  SKYPEしてます

さてさて  今回も  「添い寝対応」のホテルに宿泊ですが
私と一緒に  添い寝してくれるのは

   この子




  これってさ  おなかを押すと ラベンダーの香りがするんだ

   だから  いつも  持ち歩いてるの


枕元に  添い寝~

  あと  今回持ってきたのが



      吉川ちゃん  

  このホテルってね  湯呑しかないの
  だから  持ってきたカフェラテとかだと 
  湯呑の大きさじゃあ  合わないから

こんかいは  吉川ちゃんの  マグ も一緒に

   それにしても  寒いわ  札幌


吉川ちゃんの ツアー  お願いだから
札幌は  9月か10月にしてもらいたいわ。。