えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー ガン見ツアー @ 真駒内前夜祭 ☆

スポンサーリンク


うーーん 前夜祭・・・・・なんだか
ダイバーズナイト なんだか 

 「水中づらチーム」の隊長と何故かちょいTさんが
   時東あみと 言い張る Rちゃんとの 再会 


    

      ここです


  


  私は コート着用    
  札幌のみなさまは 暖かいのかもしれないけど
  私には まだまだ 冬のなごり・・・的な 気温 


  


   らーーーめんサラダ  
   私も 白米より らーめんが大好き 


  

  是非 吉川ちゃんにも食べさせてあげたい と思いながら
  なんとか鮭 ・・・・・・ 美味しかったぁ 
  このあと これの 炊き込みご飯も戴きました 
  久しぶりの 白米 
  なんとなーーーく あの日の 吉川ちゃんの朝食のようなメニューに


   


   ホワイトアスパラと グリーンアスパラも戴き 

 

   これも 美味     


  それから カクテルも お洒落  


    
     
    

    

  私は なるべく 甘い お酒を飲むようにしています。

  バーボンとかスコッチなんかが出てくると
  どんどん 飲んでしまうから    
  
  本当に 楽しい 楽しい ひと時でした   


  勝手に前夜祭・・・・・・・・・・

  やよっしーは 18時頃 札幌に到着  して
  らーめんをしっかり 食べたそうです   


  ちなみに この日の夜は13度  
   冬だよね?  絶対に 冬だよね?


 うーーーーーーーーーーーーーーん
   札幌のーーーーーーーーーーーーーーよーーる!