えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が麺ならいいのに @ 新橋

スポンサーリンク


またまた 題名を パクらせて 戴きましたァ 

先日 UVERWORLDのLIVEの為に
上京してきた 札幌のCさんと

まず 一日目のLUNCHに行った 新橋のつけめん屋さん

  
  



オープン記念で 全品半額

普通盛り  中盛り  大盛りと選べて
私達は 中盛り 

それから  やっぱり私は
辛つけ麺  を選びましたァ  


   


  かつお だし  が  きいていました よ 


ちなみに 何度も言いますが
私の 高校の同級生の旦那さんが やってる


   麺屋  武蔵

       ですが

青山一丁目(現在はありません)に第一号店が
オープンした時


  「煮干しを使った スープ」で 結構斬新なアイデアだったけど

  最近って こう言った 魚介系って 普通になってきたねェ  

  やっぱり 私も 麺類が 大好きなので

うーーーん  超パクリな題名で 今度は

 「レギュレーターのホースが 麺ならいいのに 」 にしようかなあ

 「マスクストラップが 麺ならいいのに 

 「ウエイトベルトが 麺ならいいのに 


ウフフ やっぱり  

  らーめん   万 歳   

  ギター   万歳  

  ヤヨッシー   万歳  


    な   の  だ  ね