えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

混ぜるだけで ビビンバ風に~

スポンサーリンク




私は  白いごはん が 苦手で 
できる事なら  一生避けて通りたい系   

子供の頃から  パン食 
パン に  焼き魚も 全然へっちゃら   
または  らーめんとか パスタとか
   麺が 大好き
 (ヤヨッシーの真似じゃあないよ) 


でも やはり お家でごはんを食べる時には
白米 が 出てきてしまうので
どうにか 食べなければ

  い け な い 


混ぜご飯 とか つゆだくカツ丼とか親子丼だったら
好きなんだよ   
チャーハンも好きだし


でも どうしても 白米を食べるのが 駄目で 


そんな時 見つけたのが  こいつです


  



   ご飯に混ぜるだけで ビビンバに~~ 


  



    具のレトルトをまずご飯に混ぜて
    その後 コチュジャンを お好みで 混ぜる 
      私には 辛さが 足りなかったけど


    でも おいしかったよ~    


    このほかにも  混ぜご飯風もあるし
    本当に 便利な 世の中になりましたねェ   



    あ~~  埼玉の蕨駅にある
      「焼肉 べこっこ」に行きたいなぁ 


    リーティの美由紀ちゃんと 近いうちに
       行くべ~~