えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Spicy な 一日 Part 2

スポンサーリンク


ランチの後は おきまりの 昼カラオケ
昼間のカラオケは いいねェ すいてて
 
今日は 今週末の 「ヤヨッシーガン見ツアー」のテーマ曲を
   しっかり  熱唱 


  OK 君をガン見さっ
          今日は仕方がないだろっ
        ってね 
 

残念ながら 彼女の PV映像や LIVE映像はないので
さわやか やよっしーとは 逢えず   

「サバンナの夜」 「ベイビージェーン」のCOOL な 弥吉淳二さんで 


みんなが お仕事 終わるのを待って   
 新橋の 高架下


  

   韓  国  料   理    


   


   

    韓国スターには 興味なし   
    韓国料理 だけ 興味あり   


   


    チヂミ だけでも いっぱい メニューがるよ~ 


   


    基本的には・・・サラダは なにもつけないのが好き
    そのままの味を 楽しむんだ  

  


  コチュジャンチヂミ   
  う~ん 最高  


   


   辛 ~ い   最 高 


    


   お姉さま 二人は いつでも  お元気ぃ 
   もう 20年ちかい お付き合い  

   リーティの美由紀ちゃんは 真っ黒だねェ


  


   石 焼 ビ ビ ン バ  ~ 

   う~ん これはね 埼玉 蕨の べこっこの ビビンバの方が
   カリカリ で おいしいかなぁ 



 なんだか カロリーオーバーな 本日 
 今度の 土曜日は  ヤヨッシーツアーの前に 
 歩こう 
 赤坂見附から 歩こうかなぁ
 青山一丁目からかな。。。。。。。。。。。。。

 でも 楽しい 楽しい 一日でした 


途中 吉川ちゃんの マインドトリップを
みんなに 見せびらかし   

どんなに 素敵な 44歳に なってるか
  熱く 熱く 語り   
1年半ぶりに 会った R子ちゃんには 
今の 私の この 生活を 一生懸命 伝えましたァ


 「ねえ ダイビングはしたくならないの 」って聞かれたけど


  今は 16年間(ハワイも入れて)離れていた 日本の生活を
  
     ただ ただ 楽 し み た い かな。