えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Spicy な 一日 Part 1

スポンサーリンク



この5月に イントラを引退した
リーティの 美由紀ちゃんと まずは ランチ~ 


   


   想い出 いっぱいの シンガポールレストラン ☆


 う~ん この 香りは やっぱり なつかしい 


 シンガポールは モルディブから休暇で日本に戻って来る時 

 日本から モルディブに帰る時  いつも 立ち寄ってたので

 きっと 20回以上は 行ってるはず  と言っても

 いつも マッサージにいって 軽くヌードル食べて終わりなんだけどね 

 
    今日も 本当になつかしい spicyな香りの中で


    

  ヌードルは やっぱり 外せないなぁ~ 
  
  美由紀ちゃんと

    「これって SQのラウンジでよく食べた味だね!」な~んて

     おしゃべりしながら

   おいしく 戴きました~   


  カニもあったけど 残念ながら
  見るのは好きだけど 食べるのは 苦手  

  ヌードルを 食べてる時は

    「今日もヤヨッシーは らーめん食べてるのかなぁ」って


  ちょっぴり 思いながら・・・・・ 

       

  外は 大雨の為  景色はいまいちでしたが

  久しぶりに シンガポール訛りの英語を聴きながら


   モルディブの あの頃 を 想い出した

      ラ   ン   チ  タ   イ   ム  


         でしたぁ~   



    ワッラ  ミーーーール ド~