えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんとな~く。。。

スポンサーリンク


  


   


  この頃より


  


  増 量 し て る   

  貫 禄 が 出てきたぁ ~ って 感じかなぁ  

普通の人に 比べれば 全然 メタボではないけどね 


  らーめん好きのやよ様は 麺屋武蔵には行かないのかなぁ
  あ・・・ ここは 私の友達の旦那様が やってるの
  よく テレビにも 出てるよ~ 
  支店がいっぱいあるけど
  私が一番好きなのは やっぱり 定番 武蔵(新宿)かなぁ

     BABY 愛しているぜ! 君は俺の鏡さ
          ドアを 開けて でてゆくまでぇ