えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

メタボなんて言って  すみませんでした。。

スポンサーリンク




夏の  吉川さん  LIVEの
初日だったっけかなぁ

やよっしーがギターを最後にあげた時
ちょっこら 生 お腹が 見えてしまった時

私は あまりにも 衝撃を受け
 「メタボちゃん」なんて言ってしまいました

       

足は細いし  長いし   
想像もつかないくらいだった    


でも  いつだったかなぁ
2月の宇都宮だったか 札幌だったかで
観た  やよっしーは なんだか
少し  すっきり  していました    

そしたらね


やよっしーは  最近の体重増加を悩み


   「お米ダイエット」を  したそうな    


「お米だけを 食べるダイエット    
   そんなぁ  馬鹿なぁ   


普通 お米 抜くでしょ     



そしたら  違ってね

  米10キロ背負って  毎日1時間歩いたんだとさぁ 

なんだか  運動するやよっしーって
ちっとも想像できないけど
  歩いて 歩いて   


   10キロの減量


    に  成功したんだとぉ~     


そっかぁ  あんまり 顔とか足に出ないタイプなんだねェ
でも10キロってすごいなぁ 


私も。。。10キロ減量は死んでしまうので
せめて あと  2,3キロ 減量できれば      


    でも その2,3キロが 難しいんだよねェ   



弥吉淳二 様 
  メタボちゃんなんて 言ってしまい 申し訳ありませんでした      



   もう一度 吉川さんの 夏 LIVEで
      すっきりした 生 腹を  見せてくだいませ