えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-13から1日間の記事一覧

そんな ありふれた日常こそが 幸せなんだぁ

ドーニから イルカが 見えた時 私は 嬉しかった う~ん 嬉しかったけど それは お客さんが 喜んでくれるから 私にとっては ドーニから 観る イルカは 日常の ありふれた 出来事 そう そんな ありふれた 日常こそが 幸せなんだ。。。。。。。。。 と 吉川晃司…

秋からツアーに 出るって。。。

ちょうど 上野から歩いている途中に聴ける 吉川ちゃんの ラジオ 「ソリチュード」だっけか? なつかしい話が出てきたなぁ 吉川ちゃんは 大貫さんの方に行ってたんだ。。。 私は 伊藤政則さんの方。。 吉川ちゃん曰く 「髪の毛の長いお兄さん」の方。。。ね …

メタボなんて言って  すみませんでした。。

夏の 吉川さん LIVEの 初日だったっけかなぁ やよっしーがギターを最後にあげた時 ちょっこら 生 お腹が 見えてしまった時 私は あまりにも 衝撃を受け 「メタボちゃん」なんて言ってしまいました 足は細いし 長いし 想像もつかないくらいだった でも い…

とうとう きました!13日の 金曜日!!!

吉 と でるか う~ん まず ランチタイムは 楽しい に 違いない それから 18時を 待つのみ 吉 で ありますように だって 吉 は 吉川晃司 様の 吉 だから

今晩(?)の ミュージックステーション 必見! 。。と言いたいけど

今日は 別件 LIVEで いないわ きっと でも 超カッコイイ ベースのカズ君は いるかも。。。 いないかも。。。。 でも 観てみて