えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-26から1日間の記事一覧

いよいよ仙台!!

あにぃさん 明日楽しみですね あと残り少ないライブ お互いに体に気をつけて楽しみましょ 私さ今から 仕事です4時間だけ 働いてきます 明日の為に

終わらない SUNSET   @  BANDOS ISLAND RESORT

毎回毎回 終わらないSUNSETを 聴くたびに いろんな景色が 目に浮かぶ 吉川晃司という存在を 忘れていたけど この曲だけは いつも 心に響いてた モルディブの15年間

今日の カウントダウンTV

見てね! また 写るといいな!

フォーシーズン ランダーギラーヴァル上空 @ BAA ATOLL

天気が悪いので いい景色ではないけど ギラーヴァルコーナーとか ギラーヴァルティラを 潜ったな!! って この写真みながら 想い出します 海の中が 想像できるのが また 嬉しいね!

ギターの弦が麺ならいいのに @ 仙台

。。。。。と言うことで やよやよ お勧めの らーめん屋さんめぐりは 続きます 吉川さん お勧めのらーめん屋は スルーするんだけどね だって やっぱり ラーメン好きの人の方が 信用できるでしょ 私は 誰が食べたか ではなく 食べたいものを 食べる主義なので…

仙台 LIVEまで 顔はみせないつもりかな?

なんだかんだ LIVEで 本物に会ってるので 気がつかなかったけど また なんだか こっちは さぼり気味 何してるんだろうね???? 水曜日以降は!

モルディブの 医療事情。。。

健康保健省 超音波検査を行う技術不足の医師に懸念 保健省は、病院で技術の低い医師が 超音波検査を行うことに対し懸念を表した。 同省は、無資格の医師らによる 超音波検査は誤った診断結果から不適切な 治療を導きかねないとし、 分析されずに患者へ出され…