えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY JUNGLEくらい 楽しい曲だよ。VENGABOYS☆

スポンサーリンク


モルディブ時代は どんな 音楽で とび跳ねてたんだっけェ ?


って   想い出してみたんだけど


なんとか BOYだった・・・・ オランダ出身だった・・・・



それだけしか 想い出せなくって   



前夜祭2日目の 吉川晃司様のように 


ここまで でてるんだけど 想い出せない・・・ 









でも ようやく みつけたよーーー。


VENGABOYS って言って  オランダ出身のダンスユニット


どの曲も 楽しくって  飛び跳ねたくなるんだよ。


まずは  BOOM BOOM BOOM BOOM です。
歌詞の内容は無理矢理訳さないでね☆恥ずかしい〓からぁ☆