えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-02-10から1日間の記事一覧

おとといきやがれ  ☆ 吉川晃司 3

唄ってる姿もいいけど・・・。

おとといきやがれ  ☆ 吉川晃司 2

やっぱり 世界一だね。

おとといきやがれ  ☆ 吉川晃司

かっこよすぎるよね☆

南風HONEY 的な SHALALA LALA

オランダの ダンスユニットの VENGABOYS の SHALALA LALA って ちょっと 南風HONEY 的な まったり でも 南国っぽい曲 モルディブでは ものすごく流行ったけど 日本では? ? ? 私は 日本にいなかったから わからないんだけど・・…

今日の 最後の曲は ☆ ☆ ☆

もう ツアーは終わっちゃったけど やっぱり いつでも 吉川ちゃんしてる 私。 これからは DVD も たくさん 観ることになるけど 毎日 勝手に アンコール曲しよう。 あ・・・ 来週は 布袋さんの ZEPP TOKYO だね。 ウキウキ どきどき 感は 特別ないんだけど 同…

吉川晃司様 福袋の中身 番外編

大当たり の Tシャツと 当たりの缶バッチの他は みなさんには 「すでに持ってるもの」 でも 私には 本当に 全部が うれしい福袋の中身。 早速 使用してるのは 携 帯 ス ト ラ ッ プ とっても お気に入り 私の携帯は 偶然 ヤヨ様カラーの 黄色だよ すこしずつ…

遠くからでも確認したよ☆やよっしーの。。。。。 @武道館

本当に 遠かったけど しっかり確認したよ。 もちろん ちゃんと あった。 ZEPP の 時も 福岡のときも 確認したけど 武道館のときは 最後の確認・・・・ と 思うと ちょっぴり 悲しくなった 私の 手元に いつもある これだけが ・・・・・・・・・私のお守り。…

アンコール 2回目 @  武道館

「 D A Y O N E 」って言いながら 再登場した 吉川晃司様 たち 2回目の アンコール 1曲目は 「KISS に 撃たれて眠りたい 」 この曲を聴くと 最初の戸田からの 自分を想い出す。 ツアー参加は20数年ぶり。 昔の曲しか知らなかった私は 毎日 セットリスト…

小さなことから はじめよう☆

吉川晃司様の ZEPP TOKYO のときに 滞在した ホテルにも ありました。 ペットボトルのキャップで ワクチンを・・・・ たしか 武道館 の 前の レストランにも ありました。 ちょっとした みなさんの 心使いが 恵まれない国の 子供たちを 救います。

アンコール 1回目  @ 武道館

光と影 福岡から この曲は 定番で唄っていますよね。 吉川ご本人様の あの 素晴らしい 声を 本当に本当に ひきたてる 素晴らしい曲ですよね そして balladeのときに うつむき加減で cool な ヤヨ様にも うっとり 武道館 いっぱいに 響き渡る 晃司様の声に ち…

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

あれ? アメリカは まだ 9日かな。 それでも 遠い 日本から HAPPY BIRTHDAY TO YOU 飛んで 行きたいよ