えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 最後の曲は ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




もう ツアーは終わっちゃったけど 


やっぱり いつでも 吉川ちゃんしてる 私。   


これからは DVD も  たくさん 観ることになるけど


毎日 勝手に アンコール曲しよう。   



あ・・・  来週は 布袋さんの ZEPP TOKYO だね。


ウキウキ どきどき 感は 特別ないんだけど 



同期Mさんが  「絶対に布袋さんに惚れるよ」と 絶賛。


いまの私にとっては  



吉川晃司様以上のシンガーはいない  
ヤヨ様  以上のギタリストはいない  


   だから布袋さんライブは 空間を楽しむだけだよ。



いったい 今度は いつ 聴けるのかわからないけど


  今日の 勝手にアンコールは


    せつなさを殺せない
    南風HONEY 



  明日は お休みだけど モンゴル至宝展はお休みして
  部屋の掃除をして 
  ちょっとダイビング関係の仕事して   

   あ・・・・  DSソフト「ともだちコレクションを買いに
   秋葉原まで歩くかな・・・・。  


  Cさんの 「ともだちコレクション」バーチャル世界の

    ヤヨ様は 

     

    Cさんを振った後 普通に生活してるらしい・・・・


    私は みんなが誘っているのに 
    受け入れていないらしい・・・。
    もしそれが バーチャルな吉川晃司様でもヤヨ様でも
    かなり  もったいな話だな。
    

   かなり 危ないけど これからは
   バーチャルな世界で 妄想していこう。
   

         


       a day good night