えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アンコール 1回目  @ 武道館

スポンサーリンク




    光と影   


  福岡から  この曲は 定番で唄っていますよね。


  吉川ご本人様の あの 素晴らしい 声を  本当に本当に


  ひきたてる 素晴らしい曲ですよね 


  そして balladeのときに  うつむき加減で


  cool な  ヤヨ様にも うっとり 


  武道館 いっぱいに  響き渡る  晃司様の声に


  ちょっぴり  「FAINAL」を 感じ  


  うるうる      



こんな 余韻 の 中     


  「こういうの 最近好きなのよぉ。こういうのばかり
     作っちゃうのよ」


MC は  ほとんどないので  やよっしーも私も

   
    飽きなくて  良かったぁ。



  そして   いきなり 始まる


    「SPIDER BOYS」 



 己の道を・・・・・進み過ぎ。やりたい事やり過ぎ。吉川ちゃん。


 この曲が始まると・・・ どうしていいのか わからない。


 でも フリフリ のりのりの エマちゃんを見たら


  この曲も  許してあげたくなった・・・。


 ん?  私の ヤヨ様はァ  


 COOLだった…  やっぱり 大人のお色気ヤヨ様。


  どうしていいか   


   本当に  迷う曲だなぁ ァ ァ。 



  じゃあ  吉川ちゃん  次は


     「 WHALE  SHARK 」 
      
     「EAGLE  RAY 」とか 海編の曲つくりましょう。


   
     UNDER  WATER  WORLD  で ね。



 さて 2曲の アンコールのあと  みなさんは また 


   去ってしまいました。


 B3 の  エリアの私は  ヤヨ様 を 目で追う・・・・けど


 ちっとも  こちらを 見ないで 手も振らず


     「  さよーーーならァ ァ 」


 一度くらい こちらを 見てよ     



  晃司様 は もちろん 


  こちらも あちらも そちらも 全部に 


    手を振る