えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

遠くからでも確認したよ☆やよっしーの。。。。。 @武道館

スポンサーリンク



本当に 遠かったけど しっかり確認したよ。



    


  もちろん  ちゃんと あった。


  ZEPP の  時も  福岡のときも  確認したけど 


  武道館のときは  最後の確認・・・・  


  思うと  ちょっぴり  悲しくなった  


  私の 手元に いつもある  


    


    これだけが ・・・・・・・・・私のお守り。   




   



    ヤヨ様の びよーーーーーんにはいったいいつ会えるんだろう?