えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリ情報のブログ ☆ありがとうございます。

スポンサーリンク




ひでさん ☆☆  ブログアドレスありがとうございました。


久しぶりに 遊びに来てくださいましたが


なんだか ものすごい 吉川POWERで びっくりしたでしょう?


  ごめんなさい。  


さて ブログ 少し 拝見させていただきました。


また ゆっくり 遊びに行きますが・・・・・・・・・・・。



私は やっぱり 旅で 知り合った人のつながりは


とっても 大切だと思います。    



ドイツ人のご夫婦も そうですが


私も 20代の頃は  貯金なんて全然しないで



カリブの島や モルディブ、いろいろなところへ旅していました。


お金は残らなかったけど    


とっても 大切な人とのつながり がたくさんできました。


ひでさんも  人との出会い 。。。。大切にしてください。


次の年末は 日程が短いんですか? ? ?


今度は是非 乾期 2月3月にも行ってみてください。


それから 雨期にもね。


先日の DIVERS NIGHT でも 話が出たのですが



やっぱり 私は トラギリが 一番大好きです   



これから モルディブ行きを ご検討される方 



是非  ひでさんの ブログに 遊びに行ってみてくださいね。