えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本当に楽しい札幌2日間でしたよん☆

スポンサーリンク


昨日の Rちゃんと づら吉隊長との再会といい
年末代々木の 吉川ちゃんのライブ以来の再会 Cさん

そして  本題の


彌吉淳二さま がん見ツアー@札幌    

  お友達限定ブログです


充実した  2日間が  終わりました

いやいやよく食べて  よく話したわ
今回は  レコーディングダイエットではないけど
札幌で口にしたものは  すべて  デジカメに撮ってあるので
ちょっこと  怖い

どんだけ 食べたんだろう


それから  土曜日はダイバーズナイト
日曜日は  吉川ちゃんナイト。。。といっても
いろんな話したなぁ

UVERやがくちゃんの話もしたし
あんなことからぁ~  そんなことまで~
でもね  最終的には  

  「吉川晃司さまが  一番よね」ってな話に戻ってしまう私たち


いろいろなライブに行くけど  結局こうなんだよね



今日のライブは  まあ  いろいろ

キーボードの人かっこよかったね
ご本人様のMCの時の声  低くて素敵だし面白いね

もう一人のギターの人の声も素敵だね

でも   みんながご本人様にくぎ付けでも
私は  やよっしーを見てたよん
いやいや  本当に  すごいギターでした

   見せ場ありすぎ   すごかったです


。。。。次は  いつなんだろう
4月かなぁ
a ☆ikoちゃんも始まるし
もしかして  秋から  吉川さん?????????

いろいろ  思うこともあるけど


   今を忘れ  今を踊ろう
   本気でなくっちゃ  いつだってさ
   ぅ明日は  ㇰ来ない



サバンナの夜的な  精神で 



さてさて  明日は17時から また  勤務ですわ
だらだら  してられないの
ちょっこら  けじめを  つけに 4時間だけ
働いて来よう


あ。。。。。今回
やよっしーの 「ギターの弦が麺ならいいのに」
するの 忘れてた。。。。。。。。。


  また  6月に