えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180205111615j:image
     おはようございます

 

  6日が過ぎ  まだ  気が付けば やよっしーの

    あれこれを  思い出す わたし

     いやいや 本当に だめだ。 

  母を亡くし  父を亡くし  たまに 思い出して

     泣くこともあって  でも もう一人増えてしまった

   

      ぽっかり 穴があいた そんな感じだな。

  そのうち ウエノコウジ💖 様と 一緒に ステージにあがってくれたら

       あの爆音が ライブをとんでもない空間にするぞ

          なんて 妄想したり

    SPEEDとかさ ガンドとか ロミオとか いろいろさ

     思い出すよね

   「俺様」的な ギターではなく サポートに徹しながら

     確実で 熱い 音とカッティングは  

     布袋さんがひく BAD FEELING とおんなじなんだよ

 

       やよっしーの ギターの弦がめんならいいのに。。。

 

    まだまだ いけてないところがあるから  今度は

       ちゃんと いこう。

 

    そうそう  ブログのアクセス数が すごかったな。

  わたしも 去年から  弥吉さん どうしてるんだろう?って

    ネット検索すると  自分のブログが出てきちゃって

      「なんだよ(笑)」って なっていたんだけど

 

  吉川晃司 さんの ライブの後は いつもの 2倍くらい

    でも 弥吉さんの 悲しいお知らせの日は

      いつもの10倍以上のアクセスだったな

 

      いまでも  3倍くらい。。。。

 

   別に アクセス増やしたいわけでも わたしが一番!

     とか  思っているわけでは ないので

       どうでもいいことなんだけど

 

   でも  弥吉淳二  って  みんなが 検索して

      かっこよかったんだなぁ

       世界一 かっこいい ギタリストだなぁ

 

        そう 思ってくれたらいいな。

 

 

    さあ 月曜日だから いそがしいかな   がんばろう

 

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

一人ひとつの奇跡

信じ抜く時に

 

長く冷たい雨も

 

やがて虹にかわる

 

We   can   be   heroes   

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

毛糸のパンツはきたい!