えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー ガン見ツアー @ 真駒内 大反省

スポンサーリンク


2度と ANAのラウンジには 入らない 
でも・・・・・千歳空港って あの特別なセキュリティーチェックを
通ると そのまま ANA ラウンジなのよ 
だから 私は そのまま ラウンジで くつろいでしまった 

それから 二度と ギリギリ2分前にボーディングしない 
ちゃんと15分くらい前に GATEについていれば・・・・・・・・・


それから そこそこの荷物は 預ける 


うーーん 
ラウンジにいなければ やよっしーと同じ飛行機って
乗る前から わかっていたから
快適な空の旅は もっと 楽しかったのになぁ。

 同じ空間に1時間15分もいたなんて
私は 全く知らずに 2階席で 

 爆 睡  

それから・・・・・・・・・
機内持ち込み可の キャリーバックだったから
いつもは 速歩きの私も 
やよっしーに 追いつかなかった
ちなみに やよっしーはさ 吉川さんに負けないくらい
脚が長いから 歩くのが速い    

でも 歩き方は ギターを弾いている時と
一緒だった・・・・・・・・・・・・な
私は ずーっと 距離が15mの
後姿のやよっしーを みつめてた・・・・
動く歩道には 乗らないヤヨッシー
写メ すれば よかったかなぁーー
後ろ姿 

結局 私は 
同じ飛行機に乗りたーーーい とかいう願望もなく
自分の乗りたいフライトを予約して
自分勝手に くつろぐから・・・いけないんだね。
もうすこし 「あの人は今ごろ」みたいな気持ちを

   持  た  ね  ば  

水中生物と一緒で 追いかける とか 触るとか
そう言う行為に 興味がないんだよね・・・   

今日のやよっしーも 走れば 追いついて
Baggage Claimまで
一緒に歩けたかもしれない 

いろいろ 反省   

でも ほんの数分だけど 出口で やよっしーを
待った 私は ものすごい 進歩だと・・・・・思う  
こんな私の 次は あるんだろうか?


でもさァ あの男子
なんで ヤヨッシーに声かけたんだろう 
私が 声かけたんだから ちょっと 遠慮すればいいのにね

もし 私に時間の 余裕があったら
あの男子は 柱の裏に 呼び出して

○○○○にしてただろうなぁ

ウフフ