えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

先輩の や さ し さ ☆

スポンサーリンク



カドマツファンの 先輩が

 「何だか12月の さいたまスーパーアリーナの招待券の
    応募があったから 申し込んでおいたよーー。
      あたったら あげるねーー」



って      


「あの。。。。さいたまスーパーアリーナのあれ。。って
   コブクロとか 出るやつですか~ 


「そうそう  あ べ ま お ちゃんの名前があったから
  ヤヨッシーでるんでしょー」


「あ。。。。。たぶん    
  年末吉川さん LIVE やよやよ 出ないみたいだし 


「じゃあ  当たるといいね   


     

  ありがたい お言葉    


先輩も カドマツさんの事 ○十年ファンでいるけど
でも 最近は サポートメンバーの ギタリストにも夢中 
たまに LIVEが重なると

  「カドマツには 応援してる人がいるから」と言って
    Jさんの方に 行ってしまう   



さいたま スーパーアリーナ
   先輩 当たってくれるといいなぁ    


でも そんな先輩も 数日前の
  カドマツさんの LIVEは しっかり 最前列だったんだって 


それもそれで また 嬉しくって 
燃えていたんだ    


   本当に 先輩に 感謝 です



   ただ   あべまおちゃんに  行ってるのか 

    行ってないのか   それさえも



       不



       明



       な


       の