えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク



ようやく 6連勤最終日を迎えましたぁ~ 


なんだか 山あり谷あり
だったので なんだか 飽きずに
あっという間に 6日間を過ごした気がするな  

みなさんも 今週一週間は
楽しかったかなぁ    

たくさん笑った

今週は ブログのアクセスがものすごく多くて
やっぱり みんな

  「ヴィルリーフの結婚式」の事 なんだよね

この先  どうなっていくのか モルディブ
でも ちょっぴり ホッとしたよ
モルディブに興味がある人が こんなにたくさん
いてくれたんだ。。。って    


良いところもあるし 悪いところもある
良い人もいれば   悪い人もいる
いろいろな 面が あるモルディブだけど
  これからも みんなで

モルディブを 愛してくださいね   





明日の事など 誰にも
わから ない のさ
時をとめ 君だけを
抱きしめていたい



今日も車の運転には気をつけて 

コバ~?マゲッロビィ   


ONLY FOR 
  MY  HONEY


いい加減に 会報誌 開けて
読まないと。。。いけないな。