えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Divers Night 食べ過ぎ~っ

スポンサーリンク



なんだか 集まりって言うと最近
ここに 来てしまうんだけど。。。。。


    


      カントンの想い出  メニュー



  

     マッコリも  巨峰とかカシスとか かぼちゃもあるでぇ~


  

     普通 の  まっこりは こんな感じ~



  


     今回はサービスの 水餃子もあり~の   


  

  


     うぁ~  見てるだけで よだれだらだらな サムギョプサル

               


  


     チャプチェもね


  

     今回初挑戦の 牡蠣のチヂミ 
      こいつは 本当に 美味しかったぁぁ あ

     絶対に  これは 食べてみるべし   


   


     私一人で 一皿いけるでぇ~


   

       定番 海鮮 ちぢみも~  


  


      辛いのが 恋しかったら、、、、、 チゲもね  



 。。。。ってな 感じで
 食べ過ぎかな とも 思いましたが
 どれも  これも  大変おいしく 戴きました


 前回は 吉川ちゃんの Winter Grooveの帰りだったので
 話題は  吉川ちゃんの事ばかり
 (。。。な訳ない ガクちゃんやUver やよやよの話もね)

 今回は ダイビングの話題 バンドスの話題
 あんなことから  そんなことまで
 本当に 本当に 楽しい ひとときでした



  ダイバーのみなさん 
  たまには  みんなで 集まりましょう