えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉  ジャンキー って?!?!?

スポンサーリンク




お~お    
長野には 弥吉ジャンキー さんが いたんですねェ  
周りからみて すぐわかるなんて
相当な ジャンキーなんでしょうねェ    


私の時にも隣にいてくれたら
心強い のに  なぁ    

とも♂さん 長野まで行くなんて素晴らしいです     
私は 今回の LLP14は 結局 NHKホール 3日間だけでした 

氷室さんやらcomplexやらUVER worldもあったので
いろいろと。。。ね

とも♂さんは 基本は  I 子ちゃん ファンなんですかねェ

でも やよっしーのTシャツとか調べていて
すごいなぁ     
私なんて ガン見とか言ってるくせに
結局 なんにも観てないんだ    

Iこちゃんの時は  アンコールまで私服のTシャツだから
今度は しっかり 観てみます  


でもでも あの空間の中で
やよっしーファンの方(junkie)が 少しでもいっぱいいると思うと
安心    しました

私も また ガンガン行きます   





11月にライブがある予定なんですねェ


11月かぁ 
11月は ツアーが 始まってしまいますね。。。。
やよっしーも 吉川さんと一緒に 周ってくれることを
本当に ねがってますが     
最近は えま  さんに ぞっこんのようだし   


あの やよっしーの音がないと
ちょっと足りないと 思ってしまうのは私だけなのかなぁ




そうそう  話は戻りまして。。。。

11月は 私は 吉川ツアー全参加します




今だからこそ  全部 見ておきたい
すべての LIVEに  筋を通すのか
しっかり 見届ける      


それが 私の ファン道  です



やよっしーは こっそり 遠くから
ガン見して 笑顔を もらいます




あ。。。  こんなTシャツは どうでしょう?


  



この時   お腹 パンパンですね 


長野のお題はなんでしたか????
やよっしーは何弾いたんだろう??????






次は8月23日


あ。。  仙台も行きたいなぁ
ちなみに明日のNHKのチケットも見てましたが
3階席でも2マンとかになってましたね。。。。

こーーーじさんではありえないです
前 命  ですから。。。



でも  I 子ちゃんは3階の後ろまで
ちゃんと声かけて 普通に会話してくれるから
どこの席でも  アリーナ最前列 ですね!