えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Cloudy Heart

スポンサーリンク



おはようございます 
3連休 2日目ですねェ~ 
私は お仕事ですわ  

なんだか 寒いよね 
やっぱり
もう1月だもんねェ 

最近 ちっとも歩いていないなぁ
休みの日は なんだかんだと 忙しく
歩いている暇がない 
せいぜい 秋葉原まで 片道40分か。。。
いかん いかん  もっと 歩かなければ
歩いて 歩いて あったかくならなければいけませんね


みなさまは ゆっくりお休みですか 
楽しんでますかっ
たくさん食べて 飲んでますかっ
たくさん 笑ってますか 

あ。。。
私はさ 毎日の腹筋で 笑ったり
くしゃみをすると 腹筋が痛いんだ
でもそれは 嬉しい 痛み~  




なぜ 明日は人を争わせるのだろう
誰もまだ 捨てきれない
プライドで



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
MY HONEY

やっぱり 続けられなかったかぁ
毎日は。。。できなかったね