えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな 日が  来るとは  夢にも思わなかった。。。。。。

スポンサーリンク



今日は  

 





マジ    に









泣いた   







大泣き









した









     原因        










私を












泣かせた








      犯人は      










そう    これ 






    








        バジヤ     







    はるばる     モルディブからぁ





    








    冷凍されて      やってきたぁ     





みんなは  これ見たって


  「  何     こ     れ  



だよね







ちゃんと  言われたように

  30秒  チン   して



  5分  オーブントースター




    
   





     バジヤ  だよ  バジヤ 



2年半ぶりの    バジヤ 




    50個くらい  買ってきてくれたんだよ
    ちゃんと 保冷剤も入れて
    しっかり  冷凍のまま   













   お~  ~     


よだれが  でてくるねェ
中身は  ツナや野菜や香辛料



  





嬉しくって   泣いた
美味しくって  泣いた





   



   



      ちょっこら  辛くて

        また  また  泣いた 




  この 辛さは  日本じゃぁ 真似できへんで~





日本で  バジヤが 食べれるなんて  


私は ずっとずっと バジヤが 恋しかったのぉ   
モルディブにいる時は
  お茶の時間に  バジヤを  20個食べた事も

      あったし 




   やっぱり  バジヤは  最高だぁ 



さ~て   来シーズン ブルーシャーク2に乗る皆様は

    「バジヤ」  の   運び屋      




        よろしくねェ  




  日本でも だれか  サーボン屋(喫茶店??)
     はじめればいいのにな  

  そして  バジヤとか  グラとか  キーミア
  が  あれば   私は 毎日 通いまっせー  






     もう一度 言ってしまおう


  
   バジヤは最高