えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エンリッチドエア RDP を 使用する

スポンサーリンク


EANx の専用のテーブルは 

EANx 32
EANx 36

が  ありますが 他の混合比の時は どうしましょう 

  これを  使うんでしたよね?


  
   


  
   ちょっと私のは 英語なんだけど   



  


  EANx 30  で 見てみましょう ☆

   25m   の   EAD は 21m です。

   30m  の    EAD は25.4m です。



ん~ ~   EAD って なんだぁ~って言わないでよー。
マニュアル  59ページを 見て 


まあ ダイビングコンピューターがあるじゃないって 
感じだけどね
やっぱり この理論は 知っておいた方がいいのだ・・・。


それから  

  EAD って 書いてある 隣の PPは

    「酸素分圧」ね。


この間言ったように  
  
     許容限界  1.4
     絶対限界  1.6



   これは 本当に 大切だよ 



だからまた EAD テーブルを観てみて

EANx 33 の 最大許容深度は  30m

        絶対限界深度は   35m


   で  ご   ざ    る  



    O  K 牧場 かなぁ