えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり この曲 !  CLOUDY  HEART

スポンサーリンク



   





   なんで 何十年経っても
   普通に唄えるんだろうね~


   あ。。。


   いつも カラオケで唄ってるからか



   これは ヤッパリ 氷室さんの声じゃないと
   sexyさに 欠けるかなぁ   



   いやいや  私達の歌声も
   最高だった




   は



   ず





   なんだか  この時 泣いていた人がたくさんいたって    
   


   やっぱり  いい曲だよね





    そう言えば この間 後ろにいた 若い男子が


    「あの ほどけた靴紐結んで~」って曲やらなかったよね。。。。と言ってて


    私が すかさず


     「あれはな 1990って曲なんだよ」

    。。。と 13か月前までは 知らなかった癖に偉そうに言った 



    また その男子が

      「あれって 誰が作詞したの 


      「吉川晃司だよ 



   男子 ノーリアクション 
   

   今度は 吉川ちゃんのLIVEに行ってみてね 
   あちら様も とっても  熱いLIVEするよん 


   。。。。って いつになるのか わからないけど