えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます 
お元気ですかぁ
ゆっくり 週末はお休みしましたかぁ 

ここ数日 寒さも和らいで
帰り道も なんだか ホッとするよ 
このまま 寒くなりませんように

さて 1週間の始まり 
みなさんは 今週末から 3連休だから 
どこかに 行くのかなぁ   
私は 木曜日から6連勤     
遊んだ後は 働かなければ ね 

今日も一日 あ。。今週1週間
笑顔で 前向きに 楽しく過ごしてください




誰よりも今  こんなにおまえが愛しい
この雨 の お わ~りには きっと 風が吹く
空の 向こうへ

傷つきながら 信じたぬくもりをだ いて
お前のその 心を ずっと まも りたい




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
  MY  HONEY



どこかへ 行きたいなぁ
やっぱり アメリカ  かなぁ
とにかく 飛行機に乗りたい!!