えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク




おはようございます


またまた 暑くなるらしいですねェ
昨日は 9月下旬の気温だったらしいよ


みなさんは 元気ですか
夏休みももう終わりなのかなぁ
いっぱい  何かしましたかぁ 

昨日ね ようやく WALKMANに
吉川ちゃんの 唄えない曲を ダウンロードしたんだけど
42曲も あったんだぁ    

これって UVWRworldの TAKUYA∞くんが
SONYさんに 渡して  表舞台に出なかった曲と
ほぼ一緒     

すごいな UVER 
あと15年くらい なにもせずにやってけるぜい    


あ。。。 それでね 
大昔の曲も聴いてたら やっぱり普通に唄えるんだよね
若いころ 覚えたことって
忘れないんだねェ    

横浜アリーナに向けて 頑張らねば   



これから先 いろんな課題があって
大変だけど  楽しいなぁ   



今日も一日 いっぱい笑って
上を向いて  過ごしましょ   


        


傷つきながら  信じた ぬくもりを
だ  いて
お前のその心を ずっと  まも り たい

        

今日も車の運転には気をつけて


仙台方面へ向かう方も
  気をつけて (明日かな?)




ONLY  FOR
  MY  HONEY





「会報誌を発送しました」と言う連絡から
2日以内に 届いたためしなし