えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE  WORLD

スポンサーリンク




おはようございます 
ようやく火曜日がやってきました  
明日は お休み~     

美容院に行って 前髪切ってもらおっと 
もう我慢の限界!!!

そうそう 最近のマイブームは
オイルリンパマッサージ。。。。。。
って  自分でやるんだけどね。。。
足の裏から 腿 お尻のあたりまで
お風呂上りに マッサージしています

お尻って本当にこるんだよね
知ってた?
オイルは ラベンダーやユーカリもの
そして マダガスカルのお土産のオイル
その日その日でかえてます 



さてさて なんで 寒いの?!
ちょっと前までは上野駅の 温度計が
夜でも 9度とかになってたのに
昨日は2度だった  

もう2月も終わりなんだし
もっともっと  暖かくなりたいねェ

熱いライブにも参加したい    


きっと そのうち いろんな人のライブ情報が出てくるはず。。。
UVER は 本当に 人気だね。。
横浜アリーナでも 落選ありかぁ 
2日間もやるのに

ではでは  みなさま
今日も一日 楽しく いっぱい食べて
唄って 踊って 過ごしましょ!!
 (そんなんで過ごせるか!!??)




歩き始めた ぼろぼろののブーツ
絶望の果てを踏みしめている
ひとみを閉じれば
かすかに浮かぶ君の笑顔




今日も車の運転に気をつけて
事故に遭ったらすぐに警察へ~








明日は水曜日だ!!
当たり前だけど。。。

2月もあと2日
楽しく過ごしましょ!