えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンド ダスト

スポンサーリンク




おはようございます
   月曜日 でぇ~す 





一週間の 始まりですね 
何か 新しい 気分ですか 
1月も あと10日 
あっという間です 

この間 楽しく 忙しい年末を 過ごしたと思ったら
もう2月の 事を 考えなければいけない 

2月は また ぼちぼちライブが3本 
あと いろいろです

ねえねえ 
また 今晩から 雪なの 

火曜日 大丈夫かな~ 
木曜日も雪っていう噂だけど



  水曜日 大丈夫かな?


なんだか 本当に 東京って 雪に弱いですね



みなさまも 今日 お帰りの際は 気をつけてくださいね


そうそう 横アリに行って
私の 勢いは また 加速
大阪に 行ってしまいたい 
と ちょっと 思う 今日この頃でした


さ~て なんだか いろいろ時間がなく
困ることも たくさんありますが
今日一日 頑張って 仕事してきます   

忙しくならなければ いいな 




孤独な月が 満ちた夜には
コートの中の 抱きしめよう
暴れ出した
胸の痛みを
飼いならせるほど 
人は 強くないんだから




今日も車の運転には気をつけて

うがいもして 手も洗おうね!!





なんだか とっても
セロリが 食べたい!