えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARIONETTE

スポンサーリンク





     おはようございます 


  なんだか 本当に寒いですよね   
  今年一番の寒さが 毎日ではないかぁ    
  本当にねぇ    


  来週は成人式だけど  去年は お雪だったね 関東も
  今年は大丈夫かなぁ


  あ 
  今日から  「医龍」が  はじまります

      


  永久保存だなぁ    やっぱり



  そうそう 今月末に 職場の若手男子と先輩の誕生日祝いをします
  2年前にトニーローマで 私や8月生まれの誕生日会をやったとき
  意外に 派手に歌唄ってもらったり いろいろだったので
  トニーローマにしようか!って事になりました


  ちょっと声をかけたら 集まるみんな
   大好きです 

  そして  人ごとだけど でも 

  プレゼントどうしようか? 何しようか?
  って いろいろ考えてるお祝い事は とっても 楽しいですね


  今月も なんだか たくさん嬉しい事がありそうです!




  みなさまも いい事目指して 頑張りましょう1






   疑う事を いつから やめたのさ
   そろえたネイルじゃ NONO
   とても狙えないぜ





    今日も車の運転には気をつけて
     来日予定は ないのか 









      いろいろあるけど


   やっぱり ユーハイムのバームクーヘンが一番   
     好きです