えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NO  サーキュレーション

スポンサーリンク




       おはようございます



    テンション MAX な  日曜日でございます
    チケット 何度も眺めて  にやにやする 昨夜

    きっと こーーーじさんには 愛が足りず あんな席だったのか?
      と 反省してみたり


    愛が 強すぎるから  遠くへ行ってろ!って言われていたのか?
      いろいろ考えたけど


    それもこれも 機械がやってることだから  わからんね


    そうそう 秋風が 気持ちいい季節です 
    お風呂上りに ベランダに出ると なんだか いい風がきて 
      気持ちいいですねえ

   



      今月は なんだか いろんな集まりがあって
    わけわからなくなっているんだけど
      また 暴飲暴食 な 日々になるのかなぁ


    やよっしーに会えるまでに ダイエットでもしようかなって 思ったけど
       無理みたいだな 
    
    
    でも 食べられるということは いいこと
     食べることだけではなく  人に会って いろんな話をすることが
      また いろんな世界につながっていいよね 


    ちょっとしたところで あんな人から そんな人までがなぜかつながっていて
    あんなことから そんなことまで  


    そうそう  形跡をたどったり いるかもしれないところではっていたり
     近い人に 近づいたり 
    そんな労力は 使いたくないねえ
    どんなことは どうでもいいことに気が付かないとね



    さあ  今日もまた 忙しいと思うけど
     頑張って はたらいてこよう

   




   NONO  サーキュレーション
     昨夜の君を わすれちゃいないさ
   NONO  サーキュレーション
     素敵な KISSもわすれちゃいないさ
       今夜は 別の君がほしい






     今日も車の運転には気を付けて







     大阪での復帰 おめでとう