えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-28から1日間の記事一覧

傷だらけの ダイヤモンド

GOOD MORNING 今日も ちょっと 汗ばむ 気温! 昨日ね 仕事場について 背中から だらーーーーーって汗が流れて びっくり! ビオレ パウダーシートの 季節 水分も そろそろ いっぱい とらないと!ですね! コーーーヒーーーや 紅茶ではなく ちゃんと お水とか…

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @ 大宮 ソニックシティ

一晩寝たら 結構忘れちゃったけど 一応 自分の為に 記録 一つだけ 言いたいのは これは 私の勝手な 意見のブログ 私は 吉川晃司さんの唄を 聴きに行っているのであって 「政治論」を 聴きに行っているのではない だから 同意する部分もあるし そうじゃあない…

大宮ライブ~!

セットリストは ほとんど同じ! アンコだけ 一曲が!! 01.覚醒 02.DA DA DA 03.Do the JOY やっぱり この2曲が楽しい! これが 終わると 私の 脱力感 2階の私から観ると 1階前方は のりに乗ってる人が少数。。。。。 その点 私達の周りは しっかり 曲に…

ごぼう茶

ごぼうの 味しか しませんが なんだか 健康によさそうなので 飲み始めました!