えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけの ダイヤモンド

スポンサーリンク






  GOOD  MORNING 


今日も ちょっと 汗ばむ 気温!
昨日ね 仕事場について  背中から だらーーーーーって汗が流れて
   びっくり!


ビオレ パウダーシートの 季節  


   水分も そろそろ いっぱい とらないと!ですね!
   コーーーヒーーーや 紅茶ではなく

   ちゃんと お水とかスポーツドリンクをね!  


そう言えば  私  すっごい

   DO THE JOY  


にはまってる!
こーーーーーーーーーーーーじさんの曲ね!  

    すっごく楽しくって
     ウキウキする!



最近の 私のお気に入りは
ハーゲンダッツの 抹茶トリュフです
アイスは やっぱり やめられませんね!


   私の 主食であったりします!



さ~て 2日連続のライブで
少し 足が痛かった(笑) 
でも 手も筋肉痛にならないし

   エクセサイズが足りんわ!

   もっと 高く手をあげて  筋肉鍛えよう!


LIVEは エクセサイズ!
  楽しみならが 鍛えて 痩せましょ



    では  今日も一日 楽しんで

  ぼろぼろになって 破滅して のしあがっていこうぜい!







ほしいものの為なら  
きりがなく 傷つき な がら
く ちびるで 咲きみだれて
ま なざしで なぐさめあって





    今日も車の運転には気をつけて


    






     自然なながれ~!