えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BLOODY  MOON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170619111819j:image
        おはようございます

 

   昨夜の雨は  ひどかったなぁ。。。 自転車乗っていて

   だんだん強くなって  最後は 豪雨になっていました

 

       気温も19度と 肌寒かったですね

 

  6月も あっという間に  終わりそうですが  

 

    7月になったら また いろんなイベントがありますねえ

 

  最近 また 胃腸が 疲れているので(単に 食べすぎ)

 

     しばらくは  おとなしくして やすめないとだな

 

  今年は フレアパンツが 流行っていますが  私もなんかほしいな

    。。。って 思って お店ではいてみたら

 

  すっごく  似合わない!!  ふわとろ系の洋服は似合わないな

 

   さあ  今日もまた 忙しくなりそうです

 

    おやつは  激辛柿の種  で 乗り切ります

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 BLOODY MOON

迷うのも 生きることと嘯く

赤い月よ

Relese  me  soon

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

やよっしーはどこにいるんだ?