えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  NO サーキュレーション

スポンサーリンク





  おはようございます



  HAPPY FRIDAY


   今でもやっぱり 金曜日になると
    「イスラム金曜日」って感覚な私です  

  なんだかね  来月 イチゴ狩りに行こうと思うのですが
  シャーリー連れてね 
  12月ってまだ イチゴ狩りやってないのかな???????
  

  栃木は 雪が降ってたらいけないって言われちゃって
  じゃあ  千葉?!って思ったら  千葉はまだみたいだね
  う~ん  どうしよう?


  どなたか情報しってたら教えてください  


  なんだか  加圧トレーニングを初めて
  首凝りが 本当になくなった  
  その分  「え?!」ってなところが 筋肉痛なんだけど
  これに慣れて ボディービルダーになりたい    




    あ。。。うそ


  痩せるとか そう言うんじゃなくて
  楽しく 健康的でいられるように 始めました 

  ボクセサイズなんて 本当に楽しいよ!

  蹴ってもいいんですか??????????ってな感じで
  おもいっきり けっぽる!!
  

   ストレス解消     


  みなさまも 是非やってみて 
  殴っても けっぽっても いいんだよ!

  こんないい事ありません 

  。。。。って 別に私は 暴力的人間ではないんだよ~!  



    では 週の終わり 

  私には そんな終わりって感じではないんだけど
   みなさま 明日に向かって 楽しみましょう


  



  NONO サーキュレーション   
   昨夜の君を忘れちゃいないさ
  NONO サーキュレーション
    素敵な KISSもわすれちゃいないさ

  今夜は 別の君がほしい






    今日も車の運転に気をつけて
   日本テレビの方は 観覧ないのかな?






   ローソン100円ショップの レジにある
    焼き芋は 拷問だと思います