えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FIRE

スポンサーリンク









  おはようございます


  3連休ですか?世間様は   
  私は 違います   

  そうそう 加圧トレーニングに加え
  昨日は ボクセサイズしてきました    


  意外に   合ってる!!
  ボクセサイズ    
  蹴ったり 殴ったり     


  しかも 「辛い!!!!」
  何もしなければ簡単な 腕立て伏せも すっごい大変


  でもさ  そこが また好き     


  絶対に続けたい!って思ってる
  体重減らしたいとか どうのこうのってんじゃなくてね
  何か したかったんだよね


  英語を習おうか?とも思ったけど
  私の英語は 中途半端 


  ちゃんとした文法英語ではないし
  でも 聴けるし 話せる
  教科書通りの英語を習うには 知り過ぎてるって感じかな?


  さ!!! 3連休2日目のみなさま
  私のぶんまで  楽しんで!!


  
   よい  週末を

  (良い週末ってなにかな? ひとそれぞれやんね!)




     なにもかも そうさ
    かえられる   そうさ
    俺達には もっとでき   る  
     ダろ




    今日も車の運転には気をつけて
     
    12月までなにもないんか?!?!?!?!?




     やられたらやり返す!
     ゲームもそう!  
     1位取られたら 取り返す



     今  LINE ゲームに夢中です!