えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

レインダンスが 聞える

スポンサーリンク






    おはようございます


  昨日は帰りに 大雨が降って 大変でした  
  ちょっと ぽつぽつかなぁって思ったら
  いきなり 降ってくるから 


  ずぶぬれ BABY でした 
  ちょっとヒムロック風 


  なんだか明日は30度近くになるって本当 
  まだ5月なんだけどなぁ  

  まあ あつくなる分には 全然OK
  でも もし  夜が涼しくなるんだったら
  着る物に困るよね


  昨日はインナーまっするを鍛えるどうのこうのが

   テレビでやってて それを録画しました


  意外に 高齢のかたでもやっていて
  ボケ防止にも なるみたいだよ


   あ  !! 明日はチケボ発券だ!
  土曜日は群馬に行ってきます
  氷室さんのご出身   どんなライブになるのかなぁ

  前回前橋に行ったのは GBGBで。。。。。
  あの時、 行きは新幹線だったんだっけ?
  それとも 高崎線?


  全然覚えていません

  今回も帰りは 新幹線だよね

  料金は倍だけど やっぱり早い方がいい!!


  ちょっこら遠足気分
  行きは高崎線で ゆっくり のんびり行こう!


  そして  ポコパンやつむつむがんばろう!


  あ!! ゲームね!




  さあ  みなさまも 週末に向けて
    頑張りましょう!





   レインダンスがきこえる あの雨の日に
    泣けた君は  あ  ましさ


   レインダンスがきこえる
    無口なさよならが 闇をてらしてる


  すてきな こどくなど どこにも  ないのさ

    君が いな ければ ただの さみしがりや





   今日も車の運転には気をつけて

   17日は なに?












   鼻毛を切ったら  なんだか
    すーすーします