えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク





  おはようございます 
 当分  お肉はいいです ってな 朝かと思ったけど
 

   全然!!  今からまた お肉いけそうなきがします!!


   そうそう 来週は15度になる日がくるんだよねぇ
   ヒムロックの ライブの日は 暖かいといいな!仙台

   新幹線ももう予約しました!
   ホテルは ライブの抽選申し込みの時に 既に 抑えてあるし
  

   なんだか とうとうその時が 近づいてきた!ってかんじですね!


   昨日 会ったメンバーは1995年にバンドスで体験ダイビングを教えて
   その後 ビヤドウやパラダイスなんかにも来てくれて

   何故か ずっとずっと 連絡を取り合っている仲


   不思議な縁ですねぇ
   でも みんな海外で生活していたので やっぱり話しが合うんだなぁ


   さて 明日は 久しぶりに加圧トレーニングに行ってきます!10日ぶりかな?
   その後は またリンパマッサージ
  
   加圧を初めて やっぱり肩コりが 軽減されたよ!
   

   これからも 続けていこう!
   無理なく 目標もなく ただ 休みの日に
   自分の身体を いためるために!!

   何か 目標があると いやになってしまうから
   

   ではでは みなさま よい週末を!





   ONE WAY SO FAR WAY
   STAND BY  ME ANGEL

     臆病なおれをみつめなよANGEL
  いま飾りを捨てるから




    今日も車の運転には気をつけて


   








   お肉は 赤みと 脂身どっちが好きですか?