えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PURPLE PAIN

スポンサーリンク




おはようございます!!

昨日は 凄かったねェ!!
飛行機に乗ってて わからなかったんだけど
ちょうど駅に着いたら      

くらーーーくなって       
風が強くなって     
なんだか へ~ン   って
おもっていたら  急に      雨

私は 走ったので 難を逃れましたが      


そして 4時間だけ仕事してきました
なんだか だらだらしたくないのでね      
まあ そんなに忙しくなかったので
              


なんだか最近は 変だよ 絶対に
地球が 変に活発になって
何かを訴えてる     

自然を破壊しすぎてないかな   
心の中に 自然の生物やら植物を
思いやる スペースが  あるかな 


あ!!!!!
金曜日ですね 
みなさまは また 陽だまるのかな
それとも  PARTYかな   


いろんな事して 楽しんでね
さ~て 私は 衣替え第2段しよっ    


水曜日 7時すぎに起きたから
まだまだ  まだまだ ご機嫌悪し!


でも みなさまは 
  笑って 楽しんでね  






もう泣きだしそう すべては
はきだしそう  すべてに
にげだしそう すべてを





今日も車の運転には気をつけて
自転車もね







今日は休演日かぁ
なにするのかなぁ!

あ!!!氷室さんの質問
〆切りだ!