えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHE’S  Gone  彼女が消えた夜

スポンサーリンク




     おはようございます



  なんだか 2月になり どんどん  風が冷たくって
    痛いですね  



  台湾や  桜島  いろんなところで  大変ですが
   この先  なにも  おこらなければ  いいねえ


   自然災害は  本当に  怖いから



   インフルエンザも  流行ってるの  



   私のまわりで  全然   インフルエンザの人いないんだよね 

   私は  予防注射  していないし 


   まあ  大丈夫大かな 



   旅の  予約も  終わったし
   あとはライブを  待つのみ


   3月の仙台は  寒いだろうな  
   あ!!  氷室さんの  3月11日から  もう  3年? 
    早いね



   さあ  今日は  昨日の加圧トレーニングで  筋肉痛
   ストレッチを  たくさんして  また  来週に  そなえよう



   みなさま 楽しい  休日を





    数えきれない  昨日が ふとよぎるよ

    熱い思いも  見えない心まで


    つつみきれずに








   今日も車の  運転に  気を付けて












   ダイタより  たけさんの ギターが  好き