えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHE'S  GONE

スポンサーリンク






     おはようございます 


    ようやく金曜日になりました!!

    明日は嬉しい札幌です  

    仙台の時は16列目  吉川ファンのMさんと一緒で
    う~ん  16列目は みんなに羨ましがられたけど
    でも ちと 遠かった!!!



    大阪は 22列目  
    布袋さんファンの関西のお兄ちゃんと一緒で
    かなり遠すぎて tension   


    今回は 吉川ファンの??????????
    Cさんと  
    今回は 鼻血席
    


    がっちゅ がっちゅ してきます   


     昨日の天気予報で 札幌も20度越えたとか  
    良いですねェ  暖かいんですねェ
    夜も暖かいと いいです  



    ではでは みなさま 楽しい週末を         






    数えきれない 
    昨日が ふと よぎるよ
    熱い想いも
    みえない 心まで

    つつみきれずに





    今日も車の運転には気をつけて


 






    氷室さんは 今日から札幌かな?