えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK IN は 指定席ではないのよっ!

スポンサーリンク


テンさんかなぁ? ウミウミさんかなぁ?
いつも あしあと ありがとうございます 

方向は 違っても 
海を 愛する者同士  これからも よろしくです 


さて  ROCK IN はねェ
野外の LIVE なので 指定席ではないのよ 

だから 何列目 とか EMMAちゃん側とか
ヤヨッシー側  とかも  お伝えできないの 

 (EMMAちゃん側にいる事は絶対にないけどね)

あ・・・ この 例って 本当に 便利で
先日も 札幌Cさんに  BONJOVIのアリーナ席の説明を
した時も   「ヤヨッシー側の6列目」なんて 説明しました
  一番 わかりやすいよね。
吉川さん ファンの 私達には  


そうそう  私と 札幌のCさんとの出会いも
浦安の 吉川晃司さんLIVEでした
突然  「えいこさんですか?」って声をかけられて

運命の出会いが ビビビビビビビビっと 
なんと 私の 隣の隣 に  いらしたんですよね 

25周年ツアーの初日 の  戸田のとき
私は 隣の方に  「おひとりですかぁ?」って
なれなれしく 声をかけたら 
おもいっきり 迷惑そうな顔されたんですよ 


職業柄 誰にでも 声をかけちゃう私は
 (特に 美系の 若手男子 
普通に 当り前・・・って 思ったんだけど
中には いるんですよねェ   
嫌な人って 


でも 私は  どんな人でも 
最初の出会いは 大切に しているので

  声をかけられても  嫌な顔しませんから 


あ・・・・・ もしかして 好みの男子でなかったら

  「えいこさんですか?」って聞かれても
  
  「違います」  って答えるかもーーーーーーー 


女子は み~んな ウエルカム です