えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すごい 人 だったんだぁ

スポンサーリンク


みなさん いろいろな 情報ありがとう 
金髪ちゃん・・・・・・・・・・・・・って
ものすごい 人 だったんだねェ   

31日も 別の LIVE かな 
それから  この先の ツアーも 続くのかしら 

こんなに 大忙しなんだぁ 
LIVE全部 追いかけられないなぁ  
いろいろ やりすぎだよ 

もしかして 病気でダウンなのかなぁ?とか
8月のFES や LIVEの メンバー変更になってたら
どうしよう?と 毎日 インフォメーションを
チェックしていたけど 

ただ とっても  忙しい人だったんだぁ


  実は 吉川ご本人様より 10倍も20倍も
    
      忙しいんだね 


  やっぱり  私って  見る目が 
     あったんだぁ~な  


 Baby 愛しているぜ 
      全部捨てても平気さ
        こんな 俺は どうかしてる