えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの 黒い話し @ モルディブ

スポンサーリンク


そう言えば  仲良くなった
モルディブ人女子に  日本からのお土産で

○○ドーム と sexy下着を 頼まれた事が
  あ   る     



    


以前に AVを頼まれた事があると言ったけど
それは 男子に任せれば すぐ手にはいるが 

sexy下着は どこで買っていいものか 
ネットショップ  大人のお店 
いろいろ 悩んだぁ 

しかも モルディブ人女子は 細い 
細いがボドウキル(まぼ の好きな 爆乳)なので
サイズが  ない 

でも  とりあえず 私達が普通に買える
私達にとって あまりsexyではない
限りなく 普通に近い ブラとショーツのセットを
(しかも1000円)
買って行ったら  ものすごく よろこばれた 

こんなんで いいんだぁ~ 
これが モルディブ人女子にとって
sexy下着なんだぁ   
だったら 本物 持って行ったら

  気       絶      す  る   な  


それから  ○○ドーム
これは  モルディブ人男子からもよく頼まれたなぁ
最近は マーレでも買えるけど
やっぱり  日本製が 一番らしい    


   でも  いろんな人に 言われた   


     「サイズが小さすぎ



     

   すみません  小さくて 日本人
   だったら  ヨーロッパ人に  大きいサイズのものを

          


      頼   み    な   さ    い