えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり 病院!

スポンサーリンク





   今朝 どうしても 辛くて
   とうとう  病院へ行きました   


   つば飲むのも 死に物狂い     


   本当に喉が痛いし
   声も出なかったので



   友達が  内科ではなく  「耳鼻咽喉科」だって言うので
   しっかり ネットで調べて  耳鼻咽喉科へ!





   意外に風邪ひいている人が多くって
      びっくり!!





   そして 喉にいろいろなくすりを塗ってもらい
     おえ!!!ってなって
   すっごい しみて。。。。。



   鼻にもいろいろ入れられて





   そしたらね

   すっごく楽になった          



   びっくりしちゃった!

   のどあめとか のどスプレーとか  いろいろ試したけど
   やっぱり お医者さんだ!!





   。。。って事で 完治はしていなけど






   つばも飲み放題   






   楽になりつつあります!