えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデー ナイト レビュー

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170127112226j:image

 

 

        おはようございます

     金曜日 ですね。   1月もあと 5日 

 FACEBOOKで出てくる  「〇年前の今日」を見ていると

 東京も 大雪が降ってるんだよね、、、あ。大雪でもないか。

     でも 雪だるまがつくれるくらい

 ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 今年は 東京に あんな 雪は ふらないんだろうか。 うん。降らないで。

 わたしは この間の 水曜日 とうとう血液検査してきました

 もしかして 甲状腺の病気かも?

 気管支炎が まだ完治していなけど  ごっくんすると喉に違和感があるのと

 

 どんなに食べても  何しても 体重が減っていくので 😲😲😲😲

 

 耳鼻咽喉科の先生に聞いたら  甲状腺の病気の可能性もあるから

    検査しましょうってことになりました

 

 なんでもなければ いいけどなぁ。。。。。。。。。

 

 なんだかね  周りが いろんな病気になっていて  こちらもドキドキ

    心配  です

 

 

 そうそう  ここ最近は  アイスばっかり食べていますが

  明日も また サーティーワンにいこう

 次は  ブルーのブランケットほしいから!!!

 🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

   それから バレンタインデーが ちかくて 

 ネットでは  高級チョコレート の 宣伝が いっぱい

   見ているだけで 楽しいけど  

 

 わたしは ヤッパリ日本のチョコレートが 好きだな

 ロッテや明治の板チョコでも 満足してしまいます  

    もちろん ベルギーとかスイスチョコレートも好きだけど

 

 でも 辛い物も好き  

    

    さあ  今日も忙しいと思うけど

 うがい しっかり して 頑張りましょう

 

  

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 真っ赤なシューズ履いて  真夜中の扉を あけて

階段おりてく 足音  世界中響かせ 飛びだす

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

WOWOW解約しよう。