えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

独り ファシズム

スポンサーリンク




  おはようございます


 なんだか梅雨なんだけど すっごく梅雨らしくない梅雨ですねえ
  中途半端じゃなく もっとがっつり降ってもよいのでは?!


 あっという間に もう 6月も後半ですね
 3年前の今頃は SAMURAI ROCK ツアーで
  2年前はNAKED ツアーでしたねえ


 私は このじめじめ感が好きなんだけど
 電車の中の冷房が 本当に苦手 
 だから いつも 上着を 持ち歩いています


 季節の変わり目って いろいろなのかなぁ
  うちの父が 急に 夜中に 
「それでは また明日来ます。 ありがとうございました」って言って  
  外に出ようとして  びっくり!
 これが 痴ほうというものなのでしょうかねえ
 母が いなくなって まだ2年もたたないのに こんな感じ


 だったら なんで 生きているときに 大切にしなかったんだ?と
 いつも 思いますが 昭和な 父には わからないんでしょうねえ


 モルディブ人の寿命はとても短いのだけど
 ボケてまで 生きているのは どうなんだろうなぁって思います
  冷たい言い方かもしれないけど
 どんなことがあっても 長生きしてほしいという気持ちは
  わたしにはないんだなぁ。。。。。。。。

  病気なら治るけど 母が戻ってこないかぎり
  立ち直らないのなら もう 何もすることができない。。



  そうそう 誰かに
    「氷室さんがいなくなっても 吉川さんがいるからいいね」と言われたけど
  それも そうじゃないんだな。
  これは 本当に 別物だからねえ

  ヒムロスは ヒムロス
  「君のかわり誰にも できやしないのさ」なんだよ

  でも こーーーじさんのツアーは別物で すっごく楽しい
いろんな 楽しみと 悲しみを 乗り越えないとね



   さあ  今日は また プチモルディブ会
   やっぱり このメンバーとの時間は特別
   ダイビングの話  モルディブの話 あんなことからそんなことまで
   いろいろ 話時間は とっても リラックスできますねえ


   それぞれが 違う道に進んでも
    やっぱり  「日本人同士」で やってきたので
   いつまで たっても かけがえのない なかまであります。


   それは 学生時代の友達ともまた違うかな
   自分が一番 楽しかった充実した時間を共有した仲間は一番です




   では  今日もちょっこら 働いてきます





   見知らぬ影がいう
   この俺が 滅びる
    やつらの スケープゴートには
    なりはしないぜ




   今日も車の運転には気を付けて





   もうすぐ ウエノコウジ様に会えるな